街でたまに見かける、何気なく普段使っている「私」

さて、私は誰でしょうか?

 

 

皆さんの寿命はどれくらいですか?

私の寿命は2週間ほどといったところでしょうか?

 

「テーブルに置かれた砂時計」の写真

 

限りある命って尊いですよね!

良く永遠の命が欲しいとか耳にすることがありますが、限りある人生だからこそ一瞬一瞬を大事にできる気がします。

身を少しずつ削りながらも、その一部が誰かの幸せに関われていることを願いながら、私たちの使命を全うしております。

 

最近はコロナの影響で私たちの需要が高まり、品切れになってしまい、皆様にご迷惑をおかけしたようですね。

その節は失礼いたしました!

皆様も慌てず、正しく理解して対応お願いします。

 

引用元:http://www.maysay.jp/recruit_special/index.html

 

私たちは特に日本人の方が大好きのようです。

世界的に見て、日本人で私たちを購入される方は、次に多いアメリカに対して、購入量はその3倍!!

重さで表すと年間約47万トンもの仲間たちが日本人のご家庭に届いているようです。

いったい何に私たちを使っているでしょうか...?

 

また、私たちを街頭でよく配っている日本人の方もいるらしいです。世界的にみるとその光景は珍しく、また質が良い私たちを無料でもらえるということに、驚かれる海外の方もいるようですね!

私たちとしても、多くの日本人の方の日常生活のお手伝いができると思うと嬉しい限りです。

是非、お手に取っていただいた方は、丁寧に私たちを扱っていただき、生活のお役に立てていただきたいです。

 

それでは、皆様もお身体にお気をつけて、お過ごしください。

 

申し遅れました。

わたくし、『ティッシュ』と申します。

最後までご精読、誠にありがとうございました。

「残り僅かな箱ティッシュの中身を確認する会社員」の写真[モデル:大川竜弥]