徒然なるままに...

皆さんは子供のころ、もし〇〇になれたら...?

と考えたことはありますか??

 

私はあります。

私は小学校2年生の頃、「キツツキになりたい」と思っていました。

 

なぜか...?かっこいいから...(笑)

ただそれだけの理由ですが、その時期にたまたま「ウッディー・ウッドペッカー」を見ていて、ハマっていました(=゚ω゚)ノ

皆さんは見たことはありますでしょうか?

コミカルな動き、特徴的なデザイン、そして何より特徴的な笑い方!(笑)

よくあの笑い方を真似していました(笑)

 

もしウッディーのように自由に空を飛べ、自由に動き回れたらいいなあと子供ながらに思っていたようです。

またウッディーといえば皆からの人気者!

そんなユーモアあふれるキャラクターに憧れていたのかもしれません。

 


ウッディー・ウッドペッカー(Woody Woodpecker) - Ration Bored

 

ウッディーは今でこそ目立たなくなりましたが、USJのメインキャラクターだったとか!?(゜゜)あの頃はそんなこと全く気にしてませんでしたが(笑)

ディズニーでいうミッキーのような立ち位置だったようですが、そういえば最近あまり存在を感じなくなりました(*'ω'*)

引用:https://usjportal.net/index.php/usj/post-6287

 

少し、話がそれましたが、

○○になりたい。そんな思いが皆さんも少なからず何かしらあったと思いますが、そんな○○になりたい、をこのブログで徒然なるままに...想像を膨らませて書いていきたいと思います。

そう、変幻自在のカメレオンのように。

 次回をお楽しみに!

 

もし、立ち止まって見てみようかな?と思ってくださった方。

大好きです。結婚してください。

 

皆さんGW、身体にご自愛頂き、楽しんでください。